くまらいの館

2010年5月5日 コミックライブin名古屋 GW新刊2010

連休の港イベントは大抵混んでしゃれにならないのが通例でしたが、

今回のイベントは結構空いていましたが、1号館だったので暑い!

昔の様に氷柱を置いて欲しいね〜って相当昔のねたですよこれ

 

今回掲載許可を頂いた皆様ありがとうございました。

ここに掲載されている画像で、「こんなのイヤー」、及び

掲載許可してなーい」等ありましたら

メール及び掲示板に書き込んでください。確認次第消去します。

写真の『二次使用』、『無断転載』は堅くお断りいたします。

 

ふたばえみる さん

綾波レイ

(エヴァぐりむろっく)

matori さん

惣流・アスカ・ラングレー

(エヴァぐりむろっく)

マリス さん

シエスタ556

(うみねこの鳴く頃に)

白姫ゆっこ さん

ディズィー

(GGX)

れんぢ さん

キリン装備

(モンスターハンター)

雪夏 さん

キリン装備

(モンスターハンター)

えなこ さん

みらくるさなえちゃん

(東方奇闘劇団)

柊まりの さん

キュアマリン

(ハートキャッチプリキュア)

緋桜悠希 さん

シェリル・ノーム

(マクロスF)

北風海子 さん

レイコ・ホリンジャー

(ガンダムカードビルダー)

イベントTOPへ

inserted by FC2 system